カートを見る

渋谷店 受注殺到!歩いて運びました


東京・厚木・小田原で弁当の仕出し宅配・パーティ「焼肉弁当 オジョリ・キッチン」です。注文が殺到で大変でしたぁ。渋谷のオードブル宅配は、初めてまだ長くはないので注文も少数でしたが久々のオードブル受注。厚木方面も大量発注の中でいざスタート。車の台数が足りなくて、少し歩くことになってしまいましたぁ。納品直前の念の為の連絡をしましたが、あいにくつながらずに汗はダラダラ。坂を上るような道沿いだったので大変でした 笑 何とか届けるとキレイな方が出てきて、とても優しかったのでホッとしました。是非 又のご注文をお願いしたいですね。春に向けてオードブル受注が増える中、良い修行になったかもしれません。