カートを見る

東京国際展示場「東京ビッグサイト 」


東京・厚木・小田原で弁当の仕出し宅配・パーティ「焼肉弁当 オジョリ・キッチン」です。3月9日 リテールテック JAPAN 行ってきました!人が多すぎてクラクラ.. 倒れそうになりました 泣 5年前10年前とはレベルが違いますね。5年後10年後は僕なんか必要ないんじゃないかと怖くなっちゃいました。コンピューターと結婚する人も出てくるんじゃないかな (〃艸〃)ムフッ コンピューター奥さんが何でもやってくれて、お金稼ぎまでやってくれちゃうかもしれませんね。でも、愛情のこもった料理が1番!オジョリキッチンを信じて下さい♪いつもお世話になっている、営業担当の方に許可をもらって写真を撮っちゃいました~